1月28日(火) 中央区委員会新年会

2020年1月28日(火) 新年会をGINZA SIXTHE GRAND GINZAで開催いたしました。

総勢50名を超える方々にご参加いただき、銀座の華やかな会場で
新年の時間を共有できたこと、中央区委員会一同嬉しく感じております。

中央区区民部文化・生涯学習課長の木曽雄一様をはじめとするご来賓、
東京青年会議所の先輩諸兄姉、理事の皆様、
お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました。

今回は例年総括幹事が担っていた司会を滝田会計幹事が務め、
プロジェクターを効果的に活用し、副委員長からの本年度事業計画をプレゼンするなど、
新たなチャレンジを行いました。

今年の中央区委員会は、35名でのスタートとなります。
想像力で世界を変える」をスローガンに一年間活動していきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

————————————————————————————————

※東京青年会議所では、様々な職業、経歴を持ったメンバーと共に「明るく豊かな社会」を実現するため活動・運動をしております。
25歳から38歳未満までの方で一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
※中央区委員会HP※
https://2021.tokyo-jc.or.jp/chuo/
※入会ご希望の方はこちらから※
http://2021.tokyo-jc.or.jp/join/

————————————————————————————————–

 

中央区委員会トップページへ