1月14日(火) 1月例会

1月14日(火)に1月例会が東京ドームホテルにて盛大に行われました。

東京青年会議所の組織は単年度制となる為、
2020年度の理事長をはじめ、役員や、各委員長を東京青年会議所メンバーのみならず、多くの方々にご紹介する場となっております。
本年最初の例会ということもあり、多数のメンバーが参加し、多くのご来賓もお越しいただき、華やかなイベントとなりました。

直前理事長塩澤正徳君から、理事長伊澤英太君へ、理事長の証であるプレジデンシャルリースの伝達

第71代理事長となった伊澤英太君の所信

ディープビジョン研究所代表取締役・江上隆夫氏の講演、対談

小池百合子東京都知事のご挨拶

などなど盛りだくさんの内容でした。

また、中央区委員会にご興味を持ってくださいましたオブザーバーも4人ご参加いただきました。

数多くの同じ志を持つ仲間達と共に、2020年のはじめから幸先良いスタートを切れたと思います。

1月は京都会議、その後の中央区委員会、新年会とイベントが盛り沢山となります。
本年も中央区委員会をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

————————————————————————————————

※東京青年会議所では、様々な職業、経歴を持ったメンバーと共に「明るく豊かな社会」を実現するため活動・運動をしております。
25歳から38歳未満までの方で一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
※中央区委員会HP※
https://2021.tokyo-jc.or.jp/chuo/
※入会ご希望の方はこちらから※
http://2021.tokyo-jc.or.jp/join/

————————————————————————————————–

 

中央区委員会トップページへ