8月4日(日)わんぱく相撲男子全国大会

8月4日(日)にわんぱく相撲男子全国大会が開催されました!

全国各地から予選を勝ち上がり、その地区代表として、4、5、6年生のわんぱく力士たちが、一同に集結致しました!!

本年度は両国国技館が使用出来なかった為(オリンピック・パラリンピック工事の為)、墨田区総合体育館で行われました。設え側として初めての会場ではありましたが、東京青年会議所全地区、全メンバーが一丸となって運営を行って参りました。

中央区委員会は渋谷区委員会のメンバーと共に開閉会式担当致しました。試合前の緊張した顔、優勝・入賞者の自信あふれる顔、様々な思いを持った力士たちを間近で支えて参りました。全国から集まった、子どもたちの笑顔、涙、熱い思いに、携わる事が出来るのもJCのいいところです!

そして今週末は初!わんぱく相撲女子全国大会です!中央区チームも出場します!応援宜しくお願い致します!!

【わんぱく相撲 女子全国大会】
8月25日(日)
8:00~ 開会式:柴又帝釈天
10:30~ 大会会場:葛飾区奥戸総合スポーツセンターエイトホール

※東京青年会議所では、様々な職業、経歴を持ったメンバーと共に「明るく豊かな社会」を実現するため活動・運動をしております。25歳から38歳未満までの方で一緒に創ってくれる仲間を募集しております。
※中央区委員会HP※
https://2021.tokyo-jc.or.jp/chuo/
※入会ご希望の方はこちらから※
http://2021.tokyo-jc.or.jp/join/

中央区委員会トップページへ