アップデート① 京都会議✕お肌ケアはじめました!

こんにちは!広報幹事の香山です。

1月18日・19日と京都会議に行ってきました!!

京都会議とは・・・

JCの全国組織である(社)日本青年会議所の新年総会(京都会議)であり、毎年1月に開催されています。

全国各地の青年会議所メンバーが京都に集り、1年間の活動の礎となる会頭所信を聞き、多くのセミナー、会議に参加し、

自己を高め視野を広げるのが目的となっています。

今年の京都会議のテーマは「アップデート」

組織運営やSDGsについて先入観にとらわれず、新たな価値創造を行っていくということです!

 

私も自身をアップデートしなければと思っていたら、

大塚製薬株式会社さまがブース出展されていて、綺麗なUL・OSガールがいたのでパシャリ♪

そのブースで肌年齢の診断をしてもらいました。

シミ・・・・・平均より多いですね。

シワ・・・・・平均より多いですね。。

キメ・・・・・平均より荒いですね。。。

肌年齢は44歳です!(実年齢36歳)

まー、水洗いしかしてないのでそうなりますよね(泣)

ショックを受けた私は、

お肌ケアはじめました!!

オススメされたローションを早速購入し、自分をアップデートします♪

(大塚製薬さま、気づきの機会をいただきありがとうございました)

 

東京青年会議所 千代田区委員会では25歳~38歳までの、共に活動を盛り上げていける

メンバーを随時募集しております。ご興味がある方が下記問い合わせフォームより

ご連絡いただけますと幸いです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8wINVh333zFsCh22Cv1nJUKxukb0EzI_H9gBCKhRQoL3rcg/viewform?vc=0&c=0&w=1

 

京都の夜は長い。。。アップデート②に続く

千代田区委員会トップページへ