チャーハンとたい焼きと千代田区委員会

qwed

3月19日(日)に第14回福祉祭りに参加しました!

投稿が遅くなり申し訳ありません(笑)

 

千代田区委員会では毎年ブースのお手伝いをしています!

今年はチャーハンとたい焼きっ!

 

IMG_3643 IMG_3741

 

チャーハン研究会の英知の結晶である「究極のチャーハン」(自称)が、まさかのワンコイン!!

500円じゃありません!!

まさかの100円!!

アベノミクス完全無視の超デフレwww

そしてチャーハンを作る鉄人のエプロンは・・・・

 

白いヒラヒラの付いたメルヘンなエプロンw

多分、お母さんのを拝借したのでしょう(笑)

 

 

IMG_3662 IMG_3688

 

そしてお次はたい焼きです!

こちらもまさかの80円!

毎年大人気で、20個注文するお客さんも!

 

焼きます!

 

まだ焼きます!!

 

まだまーーーーーーーだ焼きます!!!!

 

 

11時~16時まで永遠と焼きましたw

メンバーの感想:「今年はもうたい焼き見たくない。。。」

 

 

 

IMG_3623

 

ずっと作っていると、もちろん失敗もありますw

身元不明の真っ黒な物体が多数。

意外にたい焼きは難しいんです・・・

 

しかしそこは千代田区委員会!!

IMG_3727

失敗作はメンバーが美味しくいただきました(笑)

 

 

IMG_3857 IMG_3614

 

みんな仲良し千代田区委員会でした~♪

千代田区委員会トップページへ