第5回 文京区委員会

このホームページをご覧の皆様、こんにちは☆文京区委員会です。

5月10日にZoomでですが、委員会を開催しました。

今回は委員会メンバー以外にも金村理事・北理事とオブザーバーさんの参加があり活気ある委員会となりました(*’ω’*)

内容としては本来であれば5/15に「わんぱく相撲文京区大会」が予定されてたんですが…中止になりましたので

報告事項が盛り沢山、あとは7月に行われる地区事業「ノーマライゼーションパーティー」の審議がありました!

2019年12月に入会した高木副委員長、審議可決おめでとうございます!事業成功に向けてより内容詰めて行きましょう(^^)/

1月から始まった今年の文京区委員会もずっとZoomで顔を合わせてるメンバーは極少数…ですが

そろそろ直接会いたいと思いつつ、新型コロナウイルスの猛威が収まるのを胸に、文京区はきっちり、しっかり前進していきます♪

6月の委員会は7日(月)です。ご興味のある方は遊びに来てくださいね~

 

文京区委員会トップページへ