いよいよ新宿発!国際社会に向けての組織が立ち上がる!!〜NEXT WORLD

いよいよ新宿発!国際社会に向けての組織が立ち上がる!!〜NEXT WORLD

 

オリンピックを契機に、2020年以降国際社会が一気に加速します!

その国際社会に向けて、在留外国人×企業×地域団体の連携を行う組織が7月7日からスタート!

その組織『NEXT WORLD』スタートの記念すべきイベントが行われます!

 

〈プレリリースイベント〉
7/7(土)、NEXT WORLD@安与ホール(新宿)にいっちゃおう♪

「外国人?英語できないから無理〜。だいたいうちの事業に海外関係ないし〜」

なんて思っているアナタっ!!!

ソレ、間違ッテルヨっ!!!!!

海外からの優秀な留学生や、グローバルな視点を持つ意識高い大学生など、70人の若手と交流して次の世界(NEXT WORLD)へのNEXT STEPを踏み出してくださいっ!

今まで全く関係ないと思っていた世界だからこそ、あることすら知らなかったチャンスが待ち構えていますよ!

新宿国際政策事業『NEXT STEP』イベント
NEXT WORLD
2018年7月7日(土)13:00〜15:00 @
安与ホール
東京都新宿区新宿3-37-11 安与ビル7F

NEXTSTEPチラシの表面 NEXT-STEPチラシ_裏面

 

新宿区委員会トップページへ